どの部活に入ろうか迷っているなら一度柔道部にお越し下さい!
初心者でも丁寧に指導し、大学生活のアドバイスもしたいと思います。
気軽にお越し下さい!(下記の質問コーナーも参考にしてくださいね。)

活動場所:福井大学松岡キャンパス武道場(地図でA印があるところです)

活動時間:火、木、土曜日のPM 6:00〜8:00
(8、9、12、1、3月の長期休暇時の練習は掲示板にてお尋ね下さい)

練習について:福井県立大学と合同で楽しく、一生懸命に練習してます。活動写真も見てくださいね。

下の写真が道場の外観です!

※よくある質問コーナー

Q:バイトや他部活との掛け持ちはできますか?

A:もちろん可能です。兼部していたり、バイトをやっている部員もいます。

Q:女性ですが大丈夫でしょうか?

A:全く問題ありません。大学から始めた人もいます。

Q:全くの未経験者ですが、大丈夫でしょうか?

A:運動経験のなかった部員や柔道初心者が大半です。大学から始めて、弐段を取って卒業された先輩もおられます。

Q:勉強との両立は可能ですか?

A:十分可能です。勉強との両立を重視しています。上級生に勉強方法の相談にのってもらうことも、しばしばあります。

Q::お酒が一滴も飲めません。イッキコールとかありますか?

A:コールとは無縁なまったりとした飲み会です。飲みたい人が、飲みたい分だけ飲んでいます。もちろん、お酒が苦手な人に強要することは一切ありませんので、安心してください。

inserted by FC2 system