2009年度卒
河合 直樹(かわい なおき)名古屋出身。釣りが大好き。
そのいつも服がはちきれんばかりの風体から、”河合師範”、”ウーロン”、”ブ●”などと呼ばれている。
秘かに女にモテるとの噂があり、吉川から羨望の眼差しをうけている(そして合コンの世話ばかりさせられている)。
技は少ないが、受けが妙に強い。
一年の活動後、小浜の県立大キャンパスへ強制送還された。寂しい毎日を過ごしているらしい。
土曜日には、練習にこ〜い。
喜多嶋 悠(きたじま はるか)富山出身の中学・高校県大会チャンピオン。
通称”きたじー”。
女とは思えない豪快な大外刈りで、男どもをリアルに投げる。
プロレスが大好きで、その話はカズしかついていけない。武藤敬司LOVE。
かなりの奇行癖があり、お店では、あんなことやこんなことをして、皆を混乱させる。
実はMらしく、施やカズに辛辣な言葉をはかれ、困りながらも密かに喜んでいる。
二年になって、やる気アップ。北信越大会にも出る気らしい。
山本 充香(やまもと みか)
東京都出身。高校都大会第四位の実力。通称”やまもっちゃん”。
これまたマジで強く、某31歳もちょくちょく手玉に取られる。
表情はいつもクールで、何を考えているのか、誰もわからない。
メールは一通目にして、”ではまた”、”さようなら”、”おやすみなさい”のいずれかを返すため、ワン切りの山本と呼ばれている。
そんな彼女が、唯一能動的に参加したのが、なんと某参段主催のサバイバルゲーム。初回から、シノビーをゼロ距離射殺する快挙を達成した。
吉川 雄太(よしかわ ゆうた)

福井県丸岡出身。通称”トリ”。
●タと同じ学部に所属しているため、彼も小浜キャンパスへ飛ばされた。
こう見えて、高校時代は100キロ級。激ヤセして現在に至る。
こもりんとはライバル関係にあったが、最近意気投合し、よくわからないが、クラウザー様がどうだとか、二人で語り合っている。
ついに春が来たらしいが、何故かたまに松岡キャンパスで姿を見かける。
恐れ多くも京大の大学院進学を目論んでおり(しかも●ンニングで)、人生は正直者がバカをみると豪語して止まない。
そんな彼こそ、ある意味、最も自分に正直なのかもしれない。
inserted by FC2 system