2010年度卒
加藤 毅士(かとう つよし)愛知県半田出身。通称”ホーク”。
中学まで柔道をやっていて、大学から復活。しかし、体力はまだまだ戻っておらず、練習後に先輩たちに寿司を奢ってもらったところ、一皿しか食えなかった。
趣味は相撲観戦で、好きな力士は琴光喜。
基本的に大人しく、無口なので、まだまだキャラが確立していない。今度酒でも飲ませてみるか(俺たちはヘタレなので全然飲めないが)。

鹿島 達哉(かしま たつや)

通称かっしー。兵庫県出身の隠れ[検閲により削除]。ギアスの力により県大キャプテンにまでのし上がった。
現在の[検閲により削除]視聴数もこもりんより上で、こもりんが現在見てる[検閲により削除]は全て見ているという猛者。放送翌日には感想メールがこもりんの携帯に来るらしい。
しかし、ルルーシュにより「全力をあげて正体をばらすな!」とギアスをかけられている。
何故かまっちゃんを「カタギじゃない」と恐れている。
とあるファミマでバイトをしており、彼が夜勤の日には何故かこもりんが買い物に行くらしい。

inserted by FC2 system