2005年度卒

自称キックボクサーのマネージャー。
その筋トレ時間の長さたるや部員をも遥かにしのぐ。
プロテイン片手に学内をうろつき、神出鬼没。
しかし、その車は常に体育館の前に停まっている。
女子高生のメル友を求めていることは有名。

ボクサー&総合格闘家の顔を持つ柔道戦士。
その力は岩をも粉砕するとの逸話もあり、実際に車が一台犠牲になった。
東大大学院出身の秀才でもある。
みんなを引っ張る若き三十路。
2005年度西医体では無敗の強者。
「しのちゃん」って呼んでね(若い女の子限定)☆

いつも笑顔だが実は犠牲者の絶えない生まれながらの「破壊神。」
おばあさんに手を貸すなど、心優しい一面を併せ持つ。
必殺技はわざと抑え込ませてから相手を返して抑え込む「微笑返し」。
2005年度西医体では負傷しながらも奇跡の大逆転を演出。
女の子に関する研究も欠かさない。

自称「柔道部の華」。
頼れる女親分で、酔うと恐怖のフルスイングビンタが炸裂するらしい。
犠牲者からは喜びの声があふれているようだ。
なお、この紹介文は本人が好んで書いたものである。

通称「イワノリ」さん。
いつも笑顔で部員を和ませてくれる。
というか笑顔以外の顔を見たことがない。
練習に疲れると山へ逃亡するらしい。ワンゲル部(山のぼりの部活)所属ですから。

おっとり&癒し系のマネさん。
年齢の話題はいけません。
だって女の子だもん。
最近はちょっと忙しいのでなかなか顔を出せないらしい。
結構力持ちだったり。
inserted by FC2 system