2009年度卒
坂野 陽通(ばんの はるみち)浜松出身の元主務。通称バンバン。
下宿先は大学から遠いにも関わらず、なぜか車を持っておらず、雨にもマケズ、風にもマケズ、頑なに自転車で通学している。
毎日一時間はチャリをこいでいるため、そのスピードは、オービスに引っかかるほど速い。その姿は、まるでビデオの早送りの様。
飲み会になると、とたんにテンションが上がり、スーパー坂野人が出現する。あまりの仕切りの良さに、店員と間違われることも。
ガンダム好きで、なっちゃんとガンダムの話で、妙に盛り上がっている。
滋賀医の人たちと仲が良い。
筋トレ好きで、捨て身小内がやたら上手い。
山岸 淳嗣(やまぎし あつし)
福井出身の元キャプテン、通称ぎしやま。
見た目はどうみてもヤ●ザ。
パチンコ、競馬、麻雀大好き。
”パチンコに行くから、練習休むの〜”という迷言を吐き、某参段の血管を浮かび上がらせたことも。
そのギャンブルが好きが高じて、先日ついにラスベガスにまで行ってしまった(そして●十万をバラ撒いたとか・・・)。
だが、意外と面倒見はよく、後輩の飯代として、お金を置いていく気配りも見せる。
他大学の気になる人は、H大学のK玉さん。
90キロを超える巨体から繰り出す大外は、迫力満点。しかし、おタバコのため、ウルトラマンよりもスタミナが無い。
最近腹の出がやばい。もっと練習に来てダイエットを!
inserted by FC2 system