2010年度卒

○里口 光太郎(えりぐち こうたろう)柔道部影の支配者。兵庫県出身の四段。通称エリー。
なんと今年度のインカレでベスト8という素晴らしい結果を残した。嬉しいので当サイトの壁紙を彼の顔面にしようと思っているが許可が下りない。
ゲームのメタルギアソリッドが大好きであり、メタルギアのためだけにPS3を購入した。
またニコニコ動画も愛しており、他の人に好きな動画を薦めてくる。最近のお気に入りは松岡修造。
食べることが大好きで、うまい店にやたら詳しい。しかし、高級な店が好みらしくB級グルメを愛するこもりんとはよく対立する。自ら料理もこなし、家庭の主婦バリに調味料を保持しているグルメ柔道家。
笑うのが好きで、ヒマになるとカズをいじる。カズ(戦闘力138)も、ちょくちょく下克上を試みるが、53万の江里口参段には1000%の確率で返り討ちにあっている。

河谷 雅人(かわたに まさと)
様々な過去を持ち、様々な趣味を持つ。
今年の新歓で飲みすぎて第二の人格が出現した。涙もろく、皆を褒めちぎっていた。もう一度会いたい。
初対面の人とは極力話さないという、困った大人。気に入らない人なら、先生でも無視する豪気者(友達には優しいのよ、いやホント)。
寝技大好き。最近は立ち技もお勉強中。
常に笑いを追及しており、面白くない発言は、無視する傾向がある。そのプレッシャーは、後輩が一時期失語症に陥ったほどである。
05年、06年の学祭では、レイザーラモンのコスプレで、大暴れ。去年の学祭ではチョコボーイ渡辺というド下ネタのビデオを作成。優勝を狙っていたが女子にドン引きされ票を集められなかった。しかし今年も挫けずにチョコボーイ渡辺第二段を製作し、女子達に挑もうとしている。
この世界の片隅には、彼のブログが存在しているらしい。

高橋 菜津子(たかはし なつこ)学士編入で群馬からやってきた、元看護士。
通称なっちゃん。
過去に愛媛大学にて柔道をやっていたことを、ある32歳に話したところ、いつの間にやら部員名簿に名前を書かされていた。
無類のガンダム好き、そしてドラクエ好き。
土日は一日中、病院で看護士のバイトをしている白衣の天使。
そして、茶道部、美術部にも所属。その忙しさにも関わらず、さらりと試験を通っていくスペックの高さ。すげえぜアンタ、超人や。
柔道では、背負いが力強く、今後に期待大。
その忙しさゆえ、火曜日しかこれないのが残念。頼む、試合にでてくれ〜。

服部 滋(はっとり しげる)
福井県武生出身。
ちょくちょく吐く面白コメントは、某32歳を唸らせるほどのハイレベル。
まっちゃん曰く、おじいちゃんキャラとか。こもりん、施様、吉川と同年齢だが、一人だけ大人びている。
以前プリズンブレイクにはまり坊主にしていたが、今はやめている。写真更新しないといけないな。
名前からして忍者の末裔のようであるが、しのびーとは流派が違うようだ。
今年の夏はアメリカへ短期留学し、色々なところがアメリカナイズされて帰ってきた。
現役入学の若さにも関わらず、勉強が大好き。柔道部の放つ、数少ない知性の光。家には超ひも理論の本が、ところ狭しと並んでいる。松ちゃんと一緒にノーベル賞とってくれ!

inserted by FC2 system