2012年度卒
片桐 忍(かたぎり しのぶ)
長野からやってきた参段。通称シノビー。旧主将であるが、主将時代は実権をほとんど某インカレベスト8に握られていた。
名は体を表すの通り、話しかけないと、自らしゃべることは殆ど無い。まさに忍びの者。
そんな極めて冷静な彼だが、小6のとき、将棋に負けて、相手に「俺、始めて2日目なんだよね〜」と、言われて、たちまちオツムが大噴火。ロッカーにヤクザキックを叩き込み、トイレで落ち込むという、愛くるしい一面も。
大好物は、長野名産あげまんじゅう。苦手はトマトと杏仁豆腐。
かなりのデスノート好き、マイノートに名前を書き込んでいるとかいないとか・・・
佐合 智子(さごう ともこ)

東京出身のアーバンギャル。
医学科女子で、おっとり系キャラ。
過去に空手をやっており、柔道に興味があるという話を、31歳の工作員にキャッチされ、バド部から拉致されてきた(どこかでも聞いた話だ・・・)。
これまた元気に兼部中。同じく兼部をしているのに、ドラゴンだけが痩せてきたことに、「な〜ぜ〜」と、少々嫉妬している。
好きな食べ物はうどん。週4で食べている。嫌いな食べ物はキウイ。
寝るのが大好き。暇なときは寝まくっているらしい。
太平洋側出身の彼女は、大の寒がり。福井の冬は、甘くないぜ〜。
中臣 唯(なかとみ ゆい)

栃木からやってきた柔道経験者。
通称トミー。久しぶりの看護科女子。
高校で怪我をして以来、トラウマになっていたが、最近ようやく復調の兆しが見え始め、試合にも出たがっている。ええこっちゃ。
まっちゃんに負けないくらい、犬が好き(愛犬の名はゴマちゃん、みなみよりカワイイと譲らない)。
カッコイイ男よりは、カワイイ男がお好みのようだ。
意外とマイペース。みんなで遊んだ桃鉄では、目的地に向かわないという独自のルートを頑なに強行。見事最下位で、部員を呆然とさせる。
ちっこいが、結構お召し上がりになる。
朝は米という硬派な一面も。
FFが好きで、やりこむらしい。

今井健悟(いまい けんご)

大阪出身のジョジョ芸人。その洗練されたジョジョ立ちは見るもの全てを圧倒し
、本場大阪なんば歌月で鍛えた笑いのセンスはときに筆者のツボを鋭く突く。
そんな健吾だが残念ながら今年度でアリーベ・デルチだ。

今年の学祭では、どんなビックリを見せてくれるのか、みんなが注目している。

inserted by FC2 system