2008年度 新歓コンパ

今回の幹事はしのびー。なんと奥澤先生を飲み会に呼び忘れてました。


うちのイケメン主将。ポーズもイケメン。


奥澤先生はこのとき新歓があるなんて露とも知らず。


きたじ「これからは練習に行けるように善処します・・・」


福井大の本学の新入生の櫻井君。

いつも自転車で約一時間かけて練習に来てくれる熱い男。


風のように小浜に去っていった加藤も参加。そしてまた風になる。


澤井先生も駆けつけてくださいました。


うちの部活の美少女たち。今回はトミーもちゃんと参加。


美少女三人。みんな普段の練習も来ればいいのに。


大人数で練習にも熱が入ります。松ちゃんの頭は光ります。


寝技もこの密度。手前は県大一年生の要潤とツナ缶。


「俺の写真が少ねーじゃねーか!」 


奥澤先生抜きで飲み会開始。左の加藤とドラゴンの顔がやばい。


モテモテつなちゃん。櫻井の羨望の眼差しが・・・


シャイボーイ櫻井の逆襲開始。


シャイ同士のシャイ合戦は激しい戦いになり・・・


松ちゃん「シャイさでは俺も負けてないんじゃ」 加藤の すごい カメラ目線。


ハニカミ王子似の加藤。右の二人はキスしてんのか?


新旧部長対決。加藤の目がやばすぎる。


邪神降臨の儀。


まあ、なんということでしょう


邪神に操られる人間達。


まさかの涙

inserted by FC2 system