2008年度 学祭二日目

二人の微妙な距離感。


多忙な学祭委員長様が来たので記念写真。


まとまりの無い人たち。ちなみにこもりんは碇ゲンドウの物真似。


堂々と本を読む占い師。


JKの大竹口さん。わずかな時間を見つけて来てくれました。

来年は売る側になっていることを願ってますよ。


堂々とカメラ目線の審査員アキ。


「あれ単純な俳句やなぁ〜!」


「めんどくさなってきたわぁ〜。」


軽症高血圧の人。エロ本読書中。


浅田さん謎の発光現象。

後ろの松ちゃんの顔が・・・


ついにタロット占い専門店になってしまった。


福井大学本学柔道部の幾田君、島田君、櫻井君。わざわざありがとう!


近年稀に見る黒字でした。なんとブービー賞を獲得。

練習のとき助かります♪安藝さんは「ムービー賞」と言ってたけど。


みんなで記念撮影。二日間お疲れ様!


本夜祭。浅田さんはミス医大にも参戦。


Q「冠婚葬祭の冠はどんな行事?」


おまけ:イケメン写真その1。


おまけ:イケメン写真その2。


おまけ:イケメン写真その3。


inserted by FC2 system