2008年度 学祭一日目

スピリチュアルカウンセラーのマサト師誕生の瞬間。


タロット占いをすると精神と大腸が蝕まれていくようである。


うちの部の出し物のフレンチトースト。そうは見えないと思うけどフレンチトースト。


なんかMr.マリックっぽい。


モチも滴るいい男。



「モチつきやりたい人前来てください〜なかなかできない経験ですよ〜」

呪文のように繰り返してたアキさん。


看板娘つなちゃん。


要潤なので写真は事務所NGのよう。


看板娘2。後ろの佐合さんがジョジョ立ちっぽい。山本の顔が映った貴重な写真。


高橋さんも食べに来ました。ブログに載せてください。


この人は食ってばっかりか?


孫たちの成長をしみじみと感じるおじいちゃん。


二人の世界。


福井大本学の櫻井もわざわざ来てくれました。手伝いもしてくれてありがとう!


アキさんも挑戦。トークがうまい人が有利だよな。


しのびは 今日も 元気です。


しのびーの目線。こもりんのチャックが輝いてる。


五人でクイズを作りまSHOW☆
左から青山、佐合さん、こもりん、つなちゃん、しのび。
見事一回戦敗退。


カズの友達のチョコボーイ渡辺さん。生ああ〜っすを披露。


浅田さんはビフォアアフターに参加。

これはBefore


After。まあ、なんということでしょう。


真のAfterはこちら。
なんで熊にパンツを穿かせたのかは誰もわからない。


「15年ぶりだな」「ああ間違いない、M-1だ」

というわけでM-1グランプリに参加する二人。


前日から練習し始めた二人。


矢沢B吉さん。レイザーラモン○谷じゃないよ。


一番右のカズ撃沈。


審査員一人の持ち点は20点。かなりの高得点。


なんと準優勝し、見事賞金一万円をゲット。さすがです。



二人ともおめでとう!しのびは立派に成長しました。

inserted by FC2 system