2007年度
全日本医科学生王座決定戦


※注意:ヘタレの私、この日は風邪で欠席しておりましたので、
たまに
全くの想像でコメントを書いています。

AM3:00に出発の一行、8:30会場に到着。

「こちらスネーク、女の尻を発見。 大佐、指示をくれ。」

「スネーク、スネーク聞こえるか。」

「お前のミッションは、それじゃない。
今日は柔道だ、それを忘れるな。どうぞ。」

「まったく、あのムッツリーニは・・・・・」・

試合前のアップ。
ぎしやまさんとヅーカー。

得意のおジョークで、いつも通り、江里口参段の笑いをとるヅーカー。

一回戦、VS新潟戦。
先鋒のバンさん。

攻められるバンさん。 でも最後はきっちり勝ちました。
続きは動画にてどーぞ。

次鋒、ヅーカー。

どうなさいました?

そんなわたしは、中堅しげちー。

今日もオイラは絶好調!

これが関西名物、ポコポコヘッドじゃ~。

うそです、副将エリー。

粘る大将ぎしやまさん。 

続く大阪医科大戦。
エリーVS山内さん。

この山内さんは強い!
去年に引き続き、引き分け。

次鋒ヅーカー。
相手は、エリーの白陵高校の後輩、浦井。

ヅーカー曰く、
亀状態から、持ち上げられて、投げられたとか・・・

中堅シノビー。
相手の長谷川さんは、受けが強い。

大将しげちー。この日も全勝!

最後、広島大戦。
次鋒ヅーカー。

中堅エリー。

警告で勝つという、珍しい試合でした。

江里口参段、暴行事件?

副将しげる。
投げた直後の図。

シノビーは、広大のエースと引き分け。
江里口参段から、お褒めの言葉を頂きました。

はるばる栃木から、在来線で応援に来たトミー。
あれ、ちょっと髪型かえた?

白陵コンビ。
色々他大学の情報を、交換している模様。

試合が終われば、他大学とも仲良しです。

兄弟のようだ・・・

「こちらスネーク、今年は銅のメダルを入手した。
来年はこれを金に変える。 以上だ」

広島大学の太田さんと。

こんな交流があったとは。
ぎしやまさん、顔が広いなあ。

試合後の道場の様子。 キレイな場所だ。

私はだれでしょう?

① こちらスネーク、しのびー
② 北の皇帝、エメリヤーエンコ・ヅーカー
③ ババンババンバンバン♪

大阪医大の山内さんに、技を教えてもらいました。

これは、広島大の児玉さん。
なにやらウチのクマさんが、気になるご様子。

帰りは、和食のレストランで。
トミーの摂食中枢が、ブイブイ刺激されてる図。

こんなの。

こいつはまだまだイジれるな。
いいキャラだ。

元祖大食い女子部員、ギャルトミ。
あ、やっぱ髪型かえたな。染めた?

ヅーカー、ノン睡眠で運転&試合のため、もうおねむ。
組織の試験、受かりやがって・・・
おもんないわ~。

ででんでんででん、ででんでんででん。
(アーノルド江里口登場)

イチゴ味のカキ氷は、トンネルに入ると、メロン味に変わるんや。
(By 探偵ナイトスクープ)

・・・・・・かわらんぞ。
inserted by FC2 system