2007年度
新医科大学柔道大会
(in 山梨)

は~るばる~来たぜ山梨~♪
皆のテンションの、動かざること山の如し。

おっす、オラ、裕徳。

いっちょ、やってやっか。

ノビシーの、この試合はよかったな。

マジで内股、5秒前。

カズは、この試合は負けちゃったのかな。

背負いを防がれると、痛いよね。
押す系の技が、欲しいところか?

しげると、滋賀医の岡田さんだな。

岡田さん、いい写真やの~。
サバキや、サバキ。

最後は、しげるの十字かな。
そういえば、この日は滋、関節ばっかだったな。
ねらってたのか?

これは、うちのカービーやね。

俺は、帯の位置が高いのか?

エリー、本日ほぼ出番なし!

そして、試合の写真もこれ一枚!

だもんで、一日中こんな役割を。

しげる、帰りは、ほうとう食って帰るやろ?

代表決定戦。
メッカの方向に祈りを捧げる、しげる。

おりゃ、おりゃ。

いい組み手!

三角締めで勝利!

続きまして、個人戦。
ヅーカーと、宿命のライバル、滋賀医の石上くん。
これまで一勝一敗の両者。
今日は、カズ勝利。おめでとう。

なんと、関西医歯薬に引き続き、施VSしのびーの同門対決!

施 「おらおらおら~」
今回は、施のリベンジ!
しのび、しっかりしなさい。

まあ、そんなこんなでありまして。

最後には、ワタクシが、三年目にして初優勝!

じつはこれ、1年と2年のための新人戦です。
三年のワタクシが、下級生に混じり、大暴れ。

何かご不満でも?

最後はみんなで記念撮影と。

袋とじ!しげるファン必見のセクシーショット。
この下は、ノー・パンティ。
略してノーパンです。

ちなみに、しのびーはトランクス派。

そして、戦い済んで、日は暮れて。

やってきました、山梨名物ほうとう。
小作という店です。

「ほうほう、ほうほう」
「なるほど、なるほど」

群れるな群れるな、うっとおしい。

これが、キムチのほうとうやったかな。

寒い寒い。
さあ、たべるで~。

この、グルメ江里口。
めったなことでは、美味いとはいわへんで。

むっ、美味い。

いやー、あったまるわ。。

うどんが、太え~。

これが、私、まっちゃん、Cが頼んだ、かぼちゃのほうとう。
いつもながら、オレは食べ物の写真をとるのが、うまいな。

この後、高速で腹を下すとは、お釈迦様でも気がつくまいて。

まっちゃんは、ネギがたべられません。
だもんで、ネギぬきのご注文。
こうして、往復12時間の旅は、終わりを告げるのであった。
遠かったけど、来て楽しかったな。
inserted by FC2 system