2007年度
三大戦


試合前のひと時。

トミー 「あー、緊張する~」

先輩らしく、余裕をみせるこもりん。

白帯で相手を油断させる、汚い31歳。

あ~、だるいわ~。でもがんばるわ~。

福井医大、県立大学、夢のコラボレーションチーム!

今日も秒殺!鬼の背中。

得意のおジョークで江里口参段の笑いを取るヅーカー。

うって変わって、言葉責めでMなきたじーを喜ばすヅーカー。

そんなこんなで、試合も終わっちゃったりして。

みんな結構つかれちゃったりして。

勝った人や、負けた人、色々いたりして。

おら、負けなしだど~。

だ~から、お前は、引き手が絞れてないっちゅ~ねん。

そして、飲み会開始。

何か、前でやっとるな。

自己紹介いきまっす。
え~、福井大学医学部一年、片桐しのぶ~。
う~、・・・以上。

それでは、いただきます。

んがちゅちゅ。

・・・ごちそうさまでした。

こんばんは、ホーク加藤です。

今日は、飲んじゃうぜ。

紅一点!栃木から来た米少女。
2.5合をペロリと食べる。
そんなわたしが中臣唯。

お酒だって、この通り。

ちょっと、早かったかしら。

キャプテン対抗、早飲みゲーム~。
あれ、アンタは、キャプテンじゃない・・・

他大学との交流を深めましょう。

ちなみに、この席、ほぼ会話をしておりません。

あ、盗撮に、気づかれた。

では、二次会へいきましょう。

きたじー 「ちょーねむいー」

きたじー 「頭がガンガンするー」

しげるは、金沢大の尾崎さん(左)と、なにやら楽しそうでした。

エリーもお酒をついでいます。
このエリアは盛り上がっていたようで、何よりです。

しぃさまは。おねむです。
そんなしぃさまの車は、国道を外れて、夜空のムコウへ。

一年生、飲んでますか?

この手つきと顔つき、どこかいやらしい・・・
それにしてもこの渡邉、ノリノリである(世界まる見え風)

お、珍しい、もっちゃんの笑顔ショット。

遅れてきた新人、3年の深阪です。

ヅーカー 「江里口参段、今夜はお酔いになっておられましたな~」
ワーカー 「そうですな~」
inserted by FC2 system