2007年度
追いコン
(for たかじん)

2007年度最後の行事、追いコン。
主賓のたかじんがこない。あれっ?

雀の子 そこのけそこのけ イケメン主将が通る。

この春から新しく、筋力トレーニングも追加しました。

重てぇ~。

こもりん、お前、春休みで太っとーで。

カズ、お前はなぜか、イヤらしい。

”うにゃ~!”が口癖のなっちゃん。
あれは絶対ぶりっ子との声もチラホラ。

やってきました。メインゲストのたかじん!(←)

最後の乱捕り!

そして、おニューキャプテン、カズとの最終試合。
「兄さん・・・私は今、あなたを超える」

果敢に攻めるカズ!

審判はしげちー。
いつものヒーロー立ち。

あっ、たかじんの三角絞めが!
この勝負、どうなる?(決着は動画にて)

なにしとーカズ。
教えたとおりに、はよ投げんかい。

最後の練習が終わりました。
伊藤さん、六年間お疲れさまでした!

最後はもちろん、飲み会。
416号沿いに新しくできたしゃぶしゃぶの店、”濱ふうふう”です。

奥澤先生、仕事帰りにご到着。
「おっ、お前、だれやったかな?」
いつものおジョークが冴え渡ります。

奥澤先生 「伊藤君、六年間、本当にご苦労さんやった!」

かんぱ~い。

ぼくもぼくもー。

おててのシワとシワをあわせて・・・頂きまーす。

今年は新入部員が、たくさんくるといいよなあ。

食べ放題が大好きなカズ。

なつこはん、アンタ飲みすぎでっせ。
施は、何をみているんだ?

思ひ出ぽろぽろ。

こもりん、お前はいつも同じポーズだぞ。

伊藤さん、東京へいっても、頑張ってくださいね。

3年生トリオ。なんと全員4月生まれ。
(左から4/25、4/30、4/11)

最後はみんなで記念撮影。
伊藤さん、卒業おめでとうございます!
inserted by FC2 system