2007年度
第59回西日本医科学生
総合体育大会柔道競技
その4


~神戸ハーバーランド~

着きました、神戸ハーバーランド。

たそがれしげちー。

あれっ、バンさん、何しとー。

カップルの写真を撮らされる、バンさん。

そして撮り直しを要求される、バンさん。

クマさんは、スロットの森で、千円を5分で失いました。

ブラジル料理バイキングの店に入りました。
”サバス・ブラジリアーノ”
ランチは1600円です。

ロナウジーニョもやって来たという、由緒あるお店。

日本に来てまで、ブラジル料理食うなよ。

この真ん中の赤と緑の棒をひっくり返すと、
ギブアップの印です。

じつは意外に小食なぎしやまさん。
どうやってあのボディを維持してるんだろう。

本当に無限に持ってきます、気を抜けません。

肉自体は、そんなにウマイもんじゃないけど。
(特に、神仙閣が美味かったからなあ)
ま、雰囲気が楽しいね。
店員も陽気だし。

この日、珍しく施がガンガン食っていた。

お代わりだって、ジャンジャンしちゃう。。

そのとばっちりを受けて、ジャンジャン配られるシノビー。

無理やり食わされてます。

店員も、空気を察して、ノリで入れてきます。

仮面の忍者、シノビー。
大ピンチ!

何故かその余波が、周囲の者へ。
エリー 「あれっ?」

エリー 「ちょっと待ってください、こちらの渡邉初段にも」
ヅーカー 「いえいえ、江里口参段、お気遣いなく」

ヅーカー 「あ~れ~」

いやー、よく食べました。

今年はいつになくグルメな西医体でありました。

もう、お腹いっぱいやて。

シノビーも、ちょっとポジティブになった三日間でした。
おしまい。
inserted by FC2 system