2007年度
第59回西日本医科学生
総合体育大会柔道競技
その3


~明石編~

二日目の旅館です。
神仙閣で美味しいモノを食べて上機嫌のシノビー。

私、育ちが悪いため、慣れない高級な料理を食べると、
胃腸が踊るポンポコリン。
この日も例外ではなく、大フィーバー。
出玉が止まりません。

この”明石屋旅館”、1泊3800円と、安くてボロいんですが、
ハンパじゃない量のマンガが置いていました。

早速、部屋に持ち帰って読書ターイム。

もうみんな、マンガが大好き!

お前ら、ホンマに医学部生か?

伊藤さんだけは、6年生なので、独りだけ卒業試験のお勉強。

ああ、無情。

翌朝、間違えて6時半にセットした目覚ましで
皆を叩き起こすシノビー。

シノビー 「・・・・・・すみません」

3日目は、明石の市場にやってきました。
新鮮な魚介類は、さすが港です。

もうガマンできなーい。

しかし、ぎしやまさんは、食べてる姿が似合うなあ。

グルメ江里口御用達、明石焼きのお店に入りました。

なにィ! こ、これが明石焼き!
(無意味にテンションをあげてみました)

ダシ汁につけて食べるタコヤキですね。

タコヤキよりも、上品で美味しい。
しかしタコヤキよりも高い。
まあ、言っても600円だが。

写真が白っぽいのは、店内に立ち込める煙です。
昼は行列ができるだけあって、美味しい店でした。
この後は、神戸ハーバーランドへ向かいます。
inserted by FC2 system