2007年度
第59回西日本医科学生
総合体育大会柔道競技
その2


神仙閣編
~”贅の限りを尽くした”桃源郷~

試合後、三宮をうろつく、田舎モノたち。

生田神社で、お祭りをやってました。

そう、ここは、藤原紀香と陣内智則の結婚式が行われた所です。

ちなみに、シンディ・ローパーが、ここで節分の豆まきに参加したことは
あまり知られていない(だから何なんだ)。

エリー 「あー、お腹がすいたー、めっちゃうまそーやん」
”お祭り = 食べ歩き”
(試験に出ない江里口方程式) 

シノビーが何かに見とれています。
今日からお前のあだ名は、ムッツリーニだ。

さあ、やってきました、西医体の裏メイン!
しぃママプロデュース(写真中央)による、神仙閣でのお食事!

HPによると、”贅の限りを尽くした”料理が出るらしい。
慣れない豪華な場所に、落ち着きのない野良犬たち。

しぃママは、若かったなあ。
やはりイケメンの親は、イケメンなのか・・・

しぃママ 「お疲れさまでした」
一同 「かんぱ~い」

なにやらごっつい料理が。
これで前菜らしい。ウホッ。

否が応にもテンションの上がる部員たち。
いつ脱ぎだしても、おかしくありません。

シノビーも、いつに無く饒舌に。

森のクマさんが、何か食べてます。

ウマっ。なんで肉がこんなに柔らかいんだろう。

しぃママ 「お酒も、好きなものを注文してくださいね」

お、奥さん、いいんですか。

紹興酒イキまーす。

紹興酒で真っ赤になったイトちゃん。

しげちー 「この春雨スープ、うまいっすね」

そ、それは、フカヒレじゃあ~。

いつものようにモリモリ食べる、ヅーカー。
こいつの(セコい)伝説は、数限り無い。

いつも料理は、しげちーの隣から運ばれてくる。
予期せぬポールポジションに、ご満悦のしげちー。

しぃママ 「皆さんお腹すいてるでしょ、焼きそばも追加しますね」

おお~、何と言うお気遣い。裸足の女神じゃ~(意味不明)。

凄い量。
俺たちにできる恩返しといえば、
施をボコボコにして鍛えることくらいだ(大迷惑)。

しぃママ 「山岸さん、私も武生高校出身なんですよ」
ヤ●ザ 「え、ま、マジっすか?」

デザートの饅頭と大学芋。
しかし、どれをとっても、美味しいなあ。

おっと、スイカがひとつだけ余ってしまいました。
欲しい人!

一同 「は~い」
シノビー 「・・・・・・(ちょっと欲しい)」

じゃ、間をとってオレが。
(なんでやねん)

ヅーカー 「お前はパセリでも食っとけ」
シノビー 「・・・・・・」

ごちそうさまでした。
施のお母さん、本当に美味しかったです。
ありがとうございました!
inserted by FC2 system