2007年度
関西医歯薬学生柔道大会


肌寒くなってまいりました。
皆様におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。

遅刻だ、遅刻だ、大変だ。

滋賀県立武道館。
前のほうに、かすかに琵琶湖が・・・

一発目は、施さま。

とるねーど背負い。

二発目は、わたくし河谷。
いつも背中が曲がってると、奥澤先生に注意されます。

結局たっくる。
去年からなにも成長していない・・・

お次は、リーエー。

本日の目標は、寝技で勝つ柔道。
(本人談)

この上四方から逃げれるやつは、ウチの部にはおらん。

ウチのヘビー級、ぎしやーま。

得意の大外刈りを、召し上がれ。

しげるはいい写真が、多いんだ。

背負い⇒大内のコンビネーション
いっぽーん。

しっかり絞めも、決めてます。
滋はどんどん攻めるから、観ていておもろいな。

づーかー。お前の写真は、何故かこれ一枚だ。
許してたもれ。

さあ来ましたよ、本日のMVPが

おいらに触ると、得意の内股が、火を噴くぜ。

なんと個人戦では、施VSしのびの、同門対決!

おお、なんという運命のいたずら。

その悲しきさだめの結末や、如何に。

しのびー勝利!

「ふっ、勝敗は常に、顔で決まるのだよ」

しのびーの勝ちに賭けたワタクシ、やったね。
ぎしやまさんから、●●●を頂きました。

ぎしやま組長 「もー、あかんやないか」
しぃ若頭 「すみませーん」

その後も勝ったしのびー。

新人戦準優勝!
な、なんてムカつく表情なんだ。

「なんだよー、練習じゃ、俺らのが強えってー」

ジェラシーの二人。
ぎしやまさん、この顔最高。

ふっ、勝利の女神は、二枚目にしか微笑まないのさ。
見よ、この肉体美。
長野のブラッドピットとは、オレのことよ。

団体では、準優勝。
来年は、優勝したいね。

毎度おなじみ、グルメコーナー。
今日は、ラーメン藤平です。

これが、藤平ねぎらーめん(大盛り)だ。

これは、なんというトンコツ!
鹿児島出身のヅーカーも、太鼓判。

あちらの皆さんは、名物プリンも食べていたようで。

このしげるのTシャツを、何故か写真に収めたトミー。
inserted by FC2 system