2007年度
北信越柔道選手権大会


朝5時半出発。
今年二度目の、石川県立武道館に到着です。

今回の大会は、体重制限があるんですね。
この中で、減量をした人が一人います。 
(いや、ひょっとしたら二人か・・・?)

修行するぞ!修行するぞ!

「あっ、プロレスラーの馳浩が来てる!
うそ、マジで!ウチもう普通じゃおれん!」

「服部センパイ、みてくださいよ! 馳ですよ、全日の馳浩ですよ!」
「ハイハイ(笑)」

「なに~、明日から実家に帰るやと?」
「・・・・・・すみません」

「ちゃんとメタルギアをクリアしとけよ」
「・・・・・・わかりました」

カメラ目線を忘れない。
自意識過剰なヅーカー。

アップも終わったし。

そろそろ試合と行きますか。

いやー、この会場、暑いわ。

おっ、ここ、涼しいやん。

のどが渇いて、しょうがねーぜ!
(お前は一回しか、試合をしとらんよ)

きたじーも久しぶりの試合。
応援に来た、盟友、にしえもん。

オレもしのびーも、一回戦で敗退・・・
来年は、がんばろうな!

しげちーは、過去二回負けた相手に、一本勝ち!
念願のリベンジ!

この満面のスマイル!
おめでとう! 

だからお前は、一回戦負けやっちゅーねん。

試合が終わり、何故か性格アンケートに答えるエリー。

「かわたにさん、両親は、意外と僕らを理解してくれてるものですよ」

さて、金沢名物、第七餃子を食べに行きましょう。

店の中は、こんなかんじ。
奥に、座敷もあるようです。

ここの餃子、金沢ではめっぽう有名。

なにがでるかな、なにがでるかな♪
(ギョーザだろ)

きました、これが、蒸し餃子。

わたくし、これが一番のお気に入り。・

これは、水餃子。

これは、豚汁。

これが、汁餃子。
水餃子の、中華スープ版。

減量で胃がちっちゃくなった、江里口参段。
ちなみに、エリーの食べ方は、上品。
誰かに仕込まれているとか、いないとか。

でました、ここの名物、ホワイト餃子。
皮が、めっちゃモッチリしてます。

いやいや、美味しかったです。
これが10個で368円なら、お買い得だと思います。
inserted by FC2 system