2007年度
第59回北陸地区国立大学
体育大会柔道競技


試合前、着替え中の部員たち。

帰りのゴハンに、イメージを膨らませる江里口参段。

忍びの者は、いつも独りなのか?

今日は、福井大本学の皆さんと、合同チームです。

作戦会議をしましょう。

ばんばん 「何?今日うち出番ないの~?」
ぎしやま 「別にかまわんけどな、うん」

またも独り。
忍、お前の居場所は、ちゃんとあるぞ!

試合前の、リラックスムード。

福井大学VS金沢大学(本学)!
団体戦勝ったのは、実はすごい久しぶりとか。
金沢つええもんな~。

しぃ若頭 「組長。負けてしまいました」
ぎしやま組長 「まあ、仕方ないな、うん」

江里口参段、今日は大フィーバー。

その活躍は、動画にて御覧あれ。。

やっと、シノビーが他の部員と一緒に写ってる。

独りじゃないって、素敵なことね。

疲れ果てるしげる。
今日は、強敵ばかりであった・・・

江里口参段以外では、唯一の勝利、しぃさま!

試合も終わり、ここはしのびーの忍者屋敷。

おや、誰か着ましたよ。

おお、解剖のテストで試合に来れなかったトミー。
「テストはどうだった?」
「・・・・・・」
「そうか」

では、みんなで過去の試合のビデオを観て、作戦会議。
inserted by FC2 system