2007年度
OB会(飲み会)


やって来ました、弥吉!
「奥澤先生、長い車だな・・・」

それでは、はじめさせて頂きます。

菅沼先生から、今日の講評を。
「いやー、君たち、いい内容の練習をしとるね~」

松田先生、乾杯の音頭を。

それではいただきます。

ここの料理とお酒、なかなか美味しいね。

ヅーカー 「おれ、写真、苦手なんだよねー」・

バンバンさんは、飲み会になると、テンションがあがります。

奥澤先生も、ゴキゲンでなによりです。

にしえもんも、駆けつけました。

実はこの二人、隣の隣に住んでいます。

最近こもりんは、酔うとヤバイ。

うをっ、吉川、何をするつもりだ。

こんな京大生が、どこにいる。

でました、毎年恒例、カズの変態コーナー
ヅーカー 「もっと、もっと強く~」

もっと、もっと激しく~

川見先生 「おい、そこのドM。酒を飲め」
ヅーカー 「えっ、ボク、あんま飲めないんですけど」

「いいから飲めといってるんだ」
「は、はい」

「おい、もう一本持って来い」
「すみません、ボク、ヘタレなんで勘弁してください」

バンバン 「お酒があれば、ワタシは幸せ」

数年前の主将、現在の主将、そして来年の主将(候補)

そろそろ酔いも、回ってきましたぜ。

こんなことだって、しちゃう。

この辺は、まだまだ平和。
横井さんとしのびー、もっちゃん。仲良くなったかな?

おおっ、ええ感じで出来上がってきたな、河合。

もうだめじゃー!

だうーん

おおっ、渡邉くん、これはいけません。レッドカードですよ!

おおっ、もっちゃんにまで!●●●●●が、怒るぞー。
今宵のアペックスは、波乱いつ見ても万丈!

かく言うわたしも、この日かなり飲みました。
じつは、あんまり覚えていません・・・

だうーん。

ほかの皆さんは

程よく飲まれていたようで

何よりです。

しげる 「オレの写真が、すくねーぞー」

おらおらおらー

ぎしやま組の幹部会

テクニシャン河合の部屋。今日のお客様は、きたじーです。

二次会は、いつもどおりしげるの家で。

このグダグダ感が、柔道部ですが何か?

バンさん死亡。

いま蘇える、ツタンカーメンの謎。
inserted by FC2 system