2007年度
OB会(練習)


OBの来られる前、ヘタレ現役部員たち。

しぃさま、今日も鏡のまえで、身だしなみチェック。

スーパーナースこと松澤先輩、一番乗り!

松田先生、二番乗り!

小久保先生と彌山先生も、忙しい中お顔を見せて下さいました。
来年は是非、参加してください。

ぎしやまさん、久しぶりじゃないっすか~。

おおっ、吉川も久しぶり。
しかし、まだ京大へ行く夢を諦めていないとは・・・

こんにちは、ホーク加藤です。

おおっ、テクニシャン河合が、早速トミーにちょっかいを。

施 「ブ●、久しぶり~」
ヅーカー 「調子は、どうなんだ?ん?」

川見先生、御到着!
最近よく練習に来てくださいます。

奥澤先生も御到着!

澤井先生、横井さんもこられました!

エリー 「んじゃ、はじめんで~」

OBの先輩たちに、礼!

準備体操は、しっかりね。

では、打ち込みを。

いつも熱い松澤さん。ひとり受身も熱い!

横井さん 「きみがシノビーか~」
シノビー 「・・・はい」

河合 「で、でかい・・・」

「あれがブタで、あれがトリっす」
「ほうほう」

なんか、打ち込みだけで、疲れちゃった

奥澤先生 「じゃ、OBとの試合を組むか」

こんな感じで。

試合開始!

松田先生 「おうらぁ~」
しのびー 「・・・ぐえ」

奥澤先生 「はい、いっぽんね」
しのびー 「・・・」

おおっ、ヅーカーが澤井先生から技有り!

ヅーカー、金星!

施と川見先生、両者譲らず。

引き分け!

スーパーナース松澤さん、目の覚めるような内股!
無様に転がるわたくしことかわたに。

いっぽーん。

横井さん、ぎしやまさんを秒殺!

おおっと、菅沼先生が、飛び入り参加。

そして最強のエリーをご指名!
この勝負、どうなる!?

そりゃ。

一本。

ありがとうございました!

結果は、こんな感じで。

あー、ちかれたわい。

終わった後は、三角絞めの練習。
うちは、寝技好きやなあ~。

菅沼先生の、熱き指導。

立ち技10本に、寝技の乱捕りも行いました。
OBの皆様、お疲れ様でした。

整理体操も、きちんとね。

OBの先輩方に、礼!

ありがとうございました!

来年も、よろしくお願いします!
inserted by FC2 system