2006年
新入生歓迎コンパ


奥澤師範の試合上の注意

一発目自己紹介いきま~す!

プロレスが好きです☆

コメントがむずか施ぃ(旧管理人談)

得意料理は炊き込み御飯です☆

一年の女の子に筋肉が好きと言われました(筋肉だけ?)

加藤ローサ最高♪

渡辺ショーの始まり!

盛り上がってます

私の愛情鍋た・べ・る♥?

こ、これは大物だ!

県大主将の落とし前つけたらぁ!!!

いつもいい顔ありがとう!

ライバルでも畳の外では仲良しです

師範と打ち解けました

先生と仲良くなる河合

調味料調合しま~す♥

しゃぶしゃぶうまいなぁ♪

わしとスクラム組むか!

踏み付けられ悦びに浸るドMな渡辺
「だからてめぇはクズなんだよ!」
「あ、あひぃ~」

坂野さん、それあたしの肉…

滋から恋愛指導を受ける渡辺

ぎしやまさんを癒すいぶきさん

このおいしい席は誰にも譲らん!

なにかにビックリする二人

渡辺の目がイッちゃってます

マツネムラップ
松「おれは松井で県大主将~!」
坂「そうそう、葱は抜きまっしょ~!」
松「イェ~葱抜き基本でしょ~!」
坂「YO、YO、今日は二人のショ~!」
松「今日は語るぜ、この友情~!」
坂「チキンバーはいかがでしょ~!」
松「お客の笑顔でストレス解消~!」
松&坂「そうだぜバイトは俺らの一生~!」

壊れかけのレディオ~(徳永英明)

ご一緒しませんか♥?

や~ね~奥さん

一年生トリオ

熱唱するまっちゃん

楽しそうな二人

このような不思議行動を取ることもしばしば

さくら舞い散る~(ケツメギシ)

念願の膝枕で気持ちよさそうな渡辺

って、服部の膝でした~(笑)

携帯なんか持たなきゃよかった~(東京プリン)

かっこよくキメてるけど、なんだか指が短い…

ちっこい魔裟斗

欲望をさらけ出した渡辺

棚橋さんの目に注目

イケメンな棚橋さん

新歓の最後のひと時
inserted by FC2 system