2006年度
追いコン


ついに黒帯を取得したカズ。
カズ 「江里口さん、帯、どうやって結ぶんスかね?」

6年生最後の練習開始!

みんな、気合が入ってます!

うちのトップ2の熱い乱捕り!
それを見守る奥澤先生。

奥澤先生が、大きく見える・・・

男前(に見える)シリーズ!
第一弾、カズ!

男前第2弾!
施!

そして男前ラスト!
奥澤先生!

伊藤さんも、熱く練習しています。

河合師範は小浜に行っちゃうんだよなあ。

土曜日には、練習に来いよ~

待ってるぜ!

吉川も、京大なんて、夢みとらんと。

地に足つけて、練習に来いって。

こもりんも、黒帯取得!
強くなったなあ。

久しぶりのバンバンさん。

スマイルのぎしやまさん。

ニシえもん。
女の子一人でも、がんばってます。

澤井先生も、来られました。

そしてもちろんメインはこの方。
イケメンこと棚ちん。

棚ちん必殺の腕十字!

最後に記念撮影。

みんなで笑顔!
棚橋さん、卒業、おめでとうございます!
inserted by FC2 system