2006年6月4日
近畿九医科大学対抗柔道大会


試合に向かう部員一同

坂野さんお気に入りのモニュメント

一年生コンビのデビュー戦

にゃー(猫ひろ施)!!!

突然ですが優勝しちゃいました

オール一本勝ちで大活躍のぎしやまさん

規格外のでかさ(左)

男子は福井大、女子は兵庫医大が優勝しました

新人戦三位の服部

今回も熱いお方が応援してくれました(右)

渡邉「先輩、今日の飲み会女の子かわいいっすか?」
ぎしやまさん「その子と、その子と…♥」

疲れました…

一番えらそうな渡辺(笑)

自己紹介でノリノリな坂野さん

Newジャージに身を包むルーキー渡辺

Oldジャージを着こなすぎしやまさん

白陵出身だからえりーが飲まされました

イケメンな棚橋さん

とりあえずイケメンな棚橋さん

テニス部から参加した矢野啓太

一人さみしそうな渡辺

滋賀医大さんとの熱い交流

お姉さん、お姉さん!

だぶるゆぅ

みんなの人気者、坂野さん

姉妹校コラボ

皆仲良くなりました☆


うれしそうな渡辺

獲得した賞品(ばんさんち)
inserted by FC2 system