2006年
福井大学医学部学祭


今年の柔道部はキムチ鍋!

おう、がんばっとるの、うん。

一年生四人、ふれっしゅ!

こもりんのテンションが高い。

いらっさいませ~。
およ、真ん中のFはバドミントン部の人?

いえいえ、わたくしです。
水を惜しげもなく投入。

「もっと化粧して、美しくおなり!」
「も、もういいよ~」

お、吉川、ちょっとイケメン風味やんけ

うちの一年女子による、もちつきです。

いくぜ!

おらあ!

くらえ~!

食べ物当てクイズに出場した二人。
右はハットリきんにくん。
左は・・・誰?

食べてる最中も、頑なにポーズを崩さない二人。

ハットリきんにくん 「おい、オレの筋肉!
甘いのかい、辛いのかい、どっちなんだい?
あま~い、かも、しれない!」

司会者 「さあ、答えは」

三人 「プリン!」
ハットリきんにくん 「プロテイン!

いいぞ滋!
二人の活躍により、特別賞受賞!

夜になってまいりました。

クイズに出場。
五人の力をあわせて、一つの単語をつくります。

左の施、グラサンかけて、かっこいいのう

問題: 医学部前ローソンの隣の定食屋の名前は?

そんなの、県大の人間が知るわけない!
苦悶する河合師範(中央)

答え、ドン!

「タコロウ」


か、河合師範!!
タコタロウですよ!!

河合師範 「コバヤシかとおもった・・・」

さあ、自称イケメン。カズの出番です。
ものまね自慢に挑戦!

いってくるぜ!

医大前ローソン店員、水上のものまねしまっす!

「いらっさいませ~、こんばんわ~」


沸き起こる爆笑の渦!
そして・・・

特別賞受賞!
王将一万円分!
すげえ!あのメンツの中からよく勝ち取った!

そして、次の練習後に、皆で王将に行きました。
そのときの様子は、こちらのブログにて!
inserted by FC2 system