2005年11月26日
新医科大学柔道大会


緊張の一瞬

敵を分析するイケメン棚橋さん

くねっ♪

でたっ!まっちゃんのノーガード戦法だ!

祝・優勝!あれ?誰かがいませんよ?

坂野さんが忘れ去られてました(笑)ジャンガジャンガ♪

滋賀医と一緒に来ていた三浦くんとともに☆

滋賀医のキャプテン岡田さんと撮りました!

山梨大の池田さんと乾杯☆

棚橋さんは言いました。「女の子のいる飲み会って楽しいよね☆」

まっちゃんの巨大よだれかけ(笑)

山梨大の藤城さんと仲良しです☆

河谷さんデビュー戦お疲れ様でした!

ワタシ、中国人アルヨ

仲良し三人組☆

自己紹介させられました。

ウーロン茶はもう飲めません!!!!!

坂野さんは言いました。「今日は帰らせないわ♪えへっ♪」

まっちゃんが鼻血を出しました(笑)
inserted by FC2 system