2005年
忘年会


飲み会を盛り上げてくれるマネさんです☆

ご機嫌な奥澤師範

さらにご機嫌な奥澤師範

左におられるのは最も熱いOBである松澤さんです

ノリノリな一年コラボ・パァ~

女性がいっぱいで超ファンキー☆

七味うんめぇ~な~

鳥だけにトリ合ってます

鳥が美味過ぎて鼻にねじ込むまっちゃん

よい子はマネしないでね☆

ジュンちゃんも来てくれました

ジュンちゃんは言いました。「まぁ飲め、棚ちん」

ジュンちゃんにつねられて気持ちよさそうな(?)松澤さん

ジュンちゃんに絞められて幸せの絶頂そうな松澤さん

飲み会楽しいよ☆

坂野さんの日頃の苦労をねぎらってお酌するエリー

堀田さんは言いました。「スズムシおるかな~」

メシも酒もうまい!

ハイテンションな3人

アイドル話で意気投合した二人☆

おなじみのツーショット

横井さんのお話

岩田さんのお話

岩田さんの話に聞き入る部員(伊藤さん除く)

横井さん!寝たらダメですよ!

ジュンちゃんのお話

ジュンちゃんの話に聞き入る部員

市川さんの感動秘話

市川さんの話に涙する二人

奥澤師範が6年生に贈るお言葉

師範のお話に聞き入る部員

松澤さんのお話(漫才じゃありません)

松澤さんのお話(手品じゃありません)

カメラを持ちはしゃぐまっちゃん

こもりんピースで満面スマイル

左の恐いのはうちのキャプテンです

今ごろ七味の辛さがきた棚橋さん

国試に向けてお守りをもらった六年生☆

三次会に参加した小花さん

服部部屋での熱戦の様子
inserted by FC2 system