全日本柔道選手権大会北信越予選

に江里口さんが出場しました


会場は中も外もきれいな感じ。四面あって広いです


「エリーさん、気をつけてください。ものすごい気を感じます・・・」

「まっちゃん、オラすっげえワクワクしてきたぞ!」


開会式の様子。出場者全員がサイヤ人というハイレベルな大会である

試合の模様は動画にて・・・ この動画は権利者からの申し立てによりパーンされました


会場前で記念に一枚。お疲れ様でした


せっかく富山に来たんだし、お寿司を食べていきましょうか

白いのは富山名産、白海老の軍艦巻き。殻を取ると海老には見えない白さです


「よそで外食する時はな、名物か看板メニュー食べんと損やで」


僕の食べ方は、ちょっとお下品やな


えびのから揚げ。これは白海老ではないのかな?


松井さんのおすすめ、トロサーモン


「これね、おろしとイクラと一緒にいただくのよ。これがよく合うんよ」


「いただきまーーす!」

inserted by FC2 system