この度は福井大学医学部柔道部のHPをご覧いただき、有難うございます。

 福井大学医学部柔道部は、西日本医科学生大会におきまして、2003年度ベスト8、2004度ベスト4、そして2005度は念願の初優勝を果たすなど、着実に成長しています。これもOBの方々の御支援あってのことであり、非常に感謝しております。

 そこでお願いがあります。
 私たちはOBの方々に、毎年お手紙を送らせていただいているのですが、住所不明で送れないことも多々あります。つきましては、最近手紙に心当たりがない方は、福井大学医学部柔道部宛(下記に記載)に現住所を送っていただきたく思います。

 また、このHPをご存知ない方がおられましたら、可能な限りお知らせいただきますようお願い申し上げます。
 さらに福井大学(旧福井医科大学)医学部柔道部OB会の立ち上げも検討しております。役員をしていただける方がおられましたら、是非お手紙やHP掲示板を通して私たちにお知らせください。
      
 最後になりましたが、私たちはこれからも精進すべく、たくさんの大会に参加し、遠征を行っていきたいと考えています。このHPに試合予定等を載せていきますので、近辺のOBの方は是非観戦にいらっしゃってください。

 これからの福井大学柔道部発展のために、私たちは最大限努力していきます。更なる御支援を宜しくお願い申し上げます。
福井大学医学部柔道部
主将 吉田 淳一
住所 〒910−1193 福井県吉田郡松岡町下合月23−3

吉田 淳一

inserted by FC2 system