2014 夏休み その2

サッカーかと思いきや、野球が始まりました

にしても、バット代わりに傘て


地元のふなっしーよりも赤ちゃんマン派だッシー


こちらの方は、メロンパンナちゃん派


どうしてもスイカ割りをしたかったよーで


て、最終的にガン見してますやん


で、1人でかぶりつきます


加藤はすぐに親ゆっびを立てたがる。


最後に、とうもろこし焼いちゃいました


場所を変えて花火をスタート


十三さん、久々の登場


平野「うひゃー、楽しいっす」

十三さんも積極的に登場、そうこなくっちゃ。


大きめの花火に驚く5年生


クッキングパパにかかれば花火まで料理に


未知との遭遇でもしたのか?


最後は大量の線香花火をマキで使い果たして風情もそっちのけに・・・

夏休み明けたら、また頑張りましょう!



inserted by FC2 system