2014 夏休み に突入したので、皆でBBQと花火をしました


超多忙な十三さんにも遂に夏休みが到来

思わずこの笑顔

「今日は楽しみますぞよ、ドヤさドヤさ」


まずは火の準備 

ここは上級生が働きます


最上級生に火起こしをさせる図


ここで、クッキングパパ辻際の出番

辻 「手間ひまをかけなければ、本物の味は得られんのです。」


あまりのウマさに言葉を失った、お奈良県民

「こりゃ、うめーや」


こちらの2人は、親ゆっびを立てて美味しさを表現


辻「どれどれ、ワシも食うてみるかの」

平野は楽しそーだな


山下「グレートっす」


さてさてドンドン焼きますわよ


そして食べます


そして川のチェックに行くイケメソと柔術家


ちょっと冷たかったな、この日の水温


犬を題材にした推理小説の有名なワンシーン BY加藤


会心の出来に、この笑顔


武井「楽しそーだな、おまいら」

背後には、水鉄砲で遊ぶ看護師が


この日の武井さんは、こんなアドリブだってこなしちゃう


負けるわけにはいきません


ミニチュアサイズのザッキ―


紅白


さてさて、キックオフといきますか


inserted by FC2 system