2018年 OB会

2月17日(土)に2018年度のOB会を開催致しました。

ご参加頂きました、久津見先生、小島先生、田嶋先生、小泉先生、藤田先生、安齋先生、澤井先生、扇先生、田井先生、辻際先生、本当にありがとうございました。

また、奥澤先生、顧問の黒川先生にもご参加いただきました。

お忙しい中ご出席頂き、誠にありがとうございました。

 


 練習には、安齋先生、澤井先生、扇先生、田居先生、辻際先生の5名の先生方が参加して下さいました。

国試を終えた6年生も久々に勢ぞろい。顧問の黒川先生を囲んだ練習後の一枚です。


6年生も抜けて普段はさみしい武道場ですが、この日ばかりは大賑わいでした。

まずは打ち込み。澤井先生と扇先生、澤井先生と田井先生の打ち込み写真です。

 

お次は乱捕りです。

OBの先生方に胸を貸していただきました。左は田井先生、右は安齋先生vs現役部員のヒトコマです。

 


練習後は、いよいよ飲み会です。

大雪の影響も残る中、遠方からお越し頂いた先生方も多く、本当にありがとうございました。

 

 


飲み会後の集合写真です。賑やかな宴席となりました。


福井愛・柔道部愛を口にされる先生方も多く、数々のOBの方々に支えられて続いてきた柔道部であることを実感いたしました。

OBの先生方の名に恥じぬよう、これからも柔道部一同、頑張って参ります。

今後とも、応援頂けますよう、何卒宜しく申し上げます。

 

inserted by FC2 system