一年生

 黄前 翼(おうまえつばさ)

新入生の獲得に苦しんでいた柔道部に現れたさながら天使のような存在といってもいいだろう、、、

もくもくと練習に取り組み、めきめき強くなっていく背中をみて、現在怪我をしている私は申し訳ない気持ちでいっぱいであります。  

話は戻るが、高校時代にテニスをやっていたからか力の強さに定評がある。なんと、高校で歴代初の医学部合格者らしい!!!学力、パワー、これに技の切れが増すときっと手がつけられなくなるだろう。まだまだなぞが多くこれから分かっていくと思われr、いや暴いてみせる!!!

最後にお分かりだろうか、天使と名前の翼がかかっていることに、、、、

※画面下に映っているのはOBの栗山さんから道着をいただいた私が着ています。決してOBの方を軽んじているというわけではありません、むしろ尊敬しています

鈴木 崇之(すずきたかゆき)

平野さん、金田に続き、イケメン・柔道経験者という系譜を受け継ぐ者。

本学の柔道部の未来は彼が握っているといっても過言ではないだろう

来た当初からキレのいい背負いで部員を投げまくっている。甘いマスクの下にはなかなかに鍛えられた肉体が姿を現す。

まじで多分タンクトップで学校に行けば大半の女子学生が振り向くでしょうなぁー

妖精たちと夏をしたくなる 暑い欲望はトルネイド 出すもの出して素直になりたい

君と僕となら Its all right!!!

名古 鮎平(なこあゆへい)

京都の名門 洛南出身 名前に魚が入っているCool Guy。

恐らく今年入学した一年生の中で最も体の大きな男。城さんの系譜を受け継ぐ者。

新歓開始当初から柔道部の雰囲気を気に入ってくれていたようで、入部前から溶け込んでいた。柔道の素質も十分で大外刈りが様になっている。

入部した当初、急に写輪眼を開眼し始め、万華鏡までも開眼しかけた。

あまり書く内容が思いつきませんでした。

許せ、鮎平 また今度な

 

inserted by FC2 system