2017年 追いコン


2017年3月11日 本年度卒業生の辻際さんの追いコンを開催致しました。


金ちゃんは財布紛失というトラブルにも負けずやってきました。

唇を噛みしめています。


際さんの追いコンとあらば!塩津も参上!

いい笑顔!


奥澤先生もご参加くださいました!辻際さんとの一枚です。


さてさて、宴もたけなわですが、色紙と花束贈呈です。

花束はザッキーが選んでくれました。元気印の辻際さんにはビタミンカラーの黄色!」

そして色紙は例年通り、飛び出す絵本形式です。

今年から新ギミック搭載。いつもより多めに飛び出しております!


奥澤先生、八本木先生と、ハイポーズ!

お三方とも本当にいい笑顔です。


一次会を終えると、部員たちはカラオケに移動。
辻際さんといえばカラオケです。周りが軽くひいてしまうくらいの美声と声量を誇ります。

「マイクよこしな」


同級生コンビの熱唱風景!

財布をなくした悲しみか、辻際さんを失う悲しみか...
今宵の金ちゃんの歌声は心にしみます


「辻際さんお疲れ様です。これで肩の荷も降りましたね。モミモミ。


スキー合宿中の黄前くん。盛り上げ役に一役買います。

(せっかくの決め顔、ピンボケでごめんなさい。)


やまさんは『H jungle with T』を熱唱。流行なんて知らないヨ!

この表情が、辻際さんが去る悲しさから来るものなのか、単にふてぶてしいだけなのか、それは誰も知らない。


ご機嫌の辻際さんと平野さんからは、見たことないピースサインが飛び出しました。何コレ。

ザッキーと加藤さんにも早速、伝染。

酒井君に隠れても、まだやる。


『島歌』を熱唱中の城さん。「でいごの花を咲かせましょ~う。」

辻際さんへのはなむけです。


最後は外で記念写真!

 


辻際さん!6年間お疲れ様でした!

常に元気いっぱいの辻際さんに、
どれだけ柔道部が支えられてきたか、
そしてどれだけ盛り上げてもらってきたことか。
感謝の念でいっぱいです。

本当にありがとうございました!
またいつでも道場にお越しください。
一同、おまちしております。

inserted by FC2 system