2017年 OB会 その1 ~練習編~

2月18日(土)開催のOB会の模様をご報告いたします。

ご参加頂いた先生方は、田嶋先生、藤田先生、安齋先生、澤井先生、扇先生、田居先生、横井先生の7名、

また、名誉師範の奥澤先生、現師範の八本木先生、顧問の黒川先生にもご参加いただきました。

お忙しい中ご出席頂き、誠にありがとうございました!

 


 

飲み会前の練習には、安齋先生、澤井先生、扇先生、田居先生、横井先生の5名の先生方が参加して下さいました。

横井先生は息子さんを連れてのご参加です。ありがとうございます!

顧問の黒川先生を囲んで記念写真です。

 


 

練習は寝技から始まりました。

さっそく安齋先生の腕ひしぎ十字固めが炸裂です。

上のにこやかな集合写真が嘘みたいですね。

 

 


 

寝技が終わると打ち込み、そして投げ込みです。

↑ 横井先生は多彩な技を繰り広げておりました。早すぎて全部ピンボケしてました。ごめんなさい。

↑ 安齋先生の力強い投げっぷり!

↑ 田居先生はもうヘトヘトと言いながらも、鋭い体落としをご披露下さいました。

↑ ホットカーペットから動きたくないと言っていた扇先生も渋々参加。一本背負いかっこよかったです!

 


 

最後に乱どりです。

安齋先生VS辻際さんのヒトコマ。

 


 

こちらは横井先生VS平野さん。世代を超えたエース対決が実現です。

息子さんもパパに感化されて血が騒いでいるようです。

 


 

OBにしっかり投げられてこいという黒川先生のお言葉通り、吉田君は澤井先生にきっちりやられておりました。

勢いあまって澤井先生も一回転!

 


 

池田もきっちりやられております。田居先生の体落とし!

田居先生の田居落とし!

 


 

扇先生の小内巻き込み!平野さん城さんの視線も釘付けです。

 


 

横井先生VS城さん。そんなことより息子さんは妖怪ウオッチのアプリに夢中のご様子。

ほらほら。お父さんがポケモンみたいなお兄さんと戦ってるよー!

 


 

たっぷり練習した後は待望の宴会です。

「OB会 2」に続きます。

inserted by FC2 system