2017年 本新歓


5月13日(土)練習後に本新歓を開催致しました。

本新歓といえば、毎年恒例のしゃぶしゃぶ食べ放題です。

福大医学部の新入生は「名古くん」「鈴木くん」の2名。

県大の新入生は韓国人留学生の「ヨンくん」です。(8月の帰国までの期間限定参加です。)

我々柔道部にも、ついに国際化の波が押し寄せてまいりました。うれしい限りです。


ますは自己紹介です。

「ぼくがお手本見せますね!」と、三年生の吉田くん。

後輩が増えて責任感が芽生えたのか、いよいよ彼も頼もしくなりました。

あんまりいいお手本じゃなかったので割愛。


さて、新入生の鈴木崇之くんです。

さわやか系イケメンとして各所で話題の新入生。

こんな顔して柔道経験者の黒帯です。なんだかずるいですね。


新入生の名古鮎平(ナコアユヘイ)くん。大型新人です。

昨年の黄前(オウマエ)くんに続き、漢字変換がめんどくさい後輩が増えました。

「あこがれの先輩は平野先輩です。」の鮎平くんの一声に、がぜん張り切る平野さんと、呆然とする鮎平くんの図。


最後はヨンくんです。

お酒と日本文化(特に広瀬すず)をこよなく愛する韓国人。

ちなみに辛いものは苦手。日本語はペラペラです。

二次会のカラオケではJ-POPを歌いこなして、皆の度肝を抜きました。

金ちゃんとの見事なデュエットも披露。

その横ではリズムにのる鮎平。タンバリンが妙にお上手!

おかげで先輩たちもノリノリでしたよ。

新入生が加わっての新体制!これからもがんばっていきましょう!

inserted by FC2 system