2016年 第68回西医体

2016年8月7日(日)に第68回西日本医科学生総合体育大会が徳島にて開催されました。

予選リーグでは高知大学・広島大学・近畿大学と争い、決勝トーナメントへの通過を決めました。

決勝トーナメント1回戦では、奈良県立医科大学に勝利。

準々決勝では、和歌山県立医科大学と対戦。惜しくも敗れ、ベスト8という結果となりました。

来年は更に上を目指せるよう精進いたします。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

以下、試合風景です。

開会式風景。なかなかの人の数でした。

 

緊張感の漂う試合前の整列。加藤さん以外きちんと並びます。

 

裏返ります。

 

 

試合では、各選手の得意技も炸裂です!

 

 

最後の西医体を飾る6年生、辻際さんの巻き込み!

 

平野さんは白帯相手でも容赦しません!華麗なる内股!

 

加藤さんの袖釣り込み腰! (残念ながらお得意の背負いの写真が見当たりませんでした)

 

十三さんの大迫力の払い腰!超豪快な一枚。

 

池田の見事な不戦勝!

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

試合後は会場入り口にて記念写真。みんないい笑顔。

辻際さん、6年間本当にお疲れ様でした!勉強の息抜きにでも、道場に遊びに来てください。

お待ちしております!

inserted by FC2 system