城 宏彰(たち ひろあき)

愛知県からやってきた柔道経験者。通称ビーダマン。
柔道部いじられ部門期待の新人。
常にお腹は臨月だが、辛そうにしながらも人一倍声を出して懸命に稽古に励む姿は柔道部の鏡である。また笑いの方でも、捨て身のボケを炸裂させて部を明るくしてくれるムードメーカー。ただ、お酒に酔うと面倒くさいただのおっさんと化す。繊細な一面も持ち合わせており、いじり方を誤るとすごく悲しそうな顔をする。
愛車Jimnyへの愛は半端じゃなく、チューニングに〇十万もかけるほどのこだわりっぷり。医大で最もイケてる車と豪語して止まない。ただ、ボンネットの塗装がはげていたり、サイドミラーは手動で微調整など、かなり年期の入った車なため、何かと不便だったりする・・・(乗り心地を改善できれば申し分ないのだが。)また、加藤や平野らの最新の車にやたらと対抗心を燃やしている。いいと思うよ、両方とも。

inserted by FC2 system