福井県立大学 三年生

 酒井悠丞 (さかい ゆうすけ)

福井県金津出身。医大に潜入捜査中の刑事である。類まれなる運動神経を生かして、通称:体幹の鬼。めきめき強くなっている模様。今までに野球、ハンドボールなどさまざまなスポーツの訓練を受けているとかいないとか。実はすごく常識人であり何気にやさしい。現在この記事を書いている私よりも前に入ってきた先輩なので当時のことは分からないが、単身医大に乗り込んでくるとは、さすが国家権力は一味違うな、、、柔道に一生懸命に取り組む姿はいつも尊敬しています。

宮崎 奈緒美 (みやざき なおみ)

富山県出身。待望の女子部員。愛称はザッキー。野球やハンドボールの経験者である。

やや天然なところがあり、また柔道部の中では珍しい虫好きである。毛虫さえも手でつかんでしまうという。(おそろしや…)

入部時、県大生にも関わらず、自ら医大に直接連絡を取ってきたという男前な心の持ち主である。いきなりの連絡にシャイな医大の部員たちはテンパったとかいないとか…

稽古にも毎回熱心に参加してくれ愛車の自転車で颯爽と帰っていく。

将来の夢は米農家に嫁ぐこと。そのため女子力鍛練中。

かなりの小食であり部飯をおごる先輩たちが逆に心配してしまうほどである。そんなことでは米農家に嫁げないぞ!ザッキー!

カラオケでは あみんの「待つわ」が異常に上手い。

山下 祐やました たすく)

写真左

福井県出身。愛称は、やまさん。生粋の柔術家。

若くしながら落ち着きが半端ではない。カラオケではオアシスなどの洋楽をさらりと歌うことができ、加藤から羨望のまなざしをうけている。また、マンガについても詳しく平野や辻際さんと盛り上がっているようだ。桃鉄では自らボンビーの餌食となり先輩たちを気持ちよくプレイさせてくれる良き後輩。エライぞ!

新歓時、寝技ワールドに出没しているとの情報をうけ、医大のエージェント達が確保に向かい、無事に捕獲。

わざわざ鯖江から練習のために駆け付けてくれている。ありがとう!!やまさん!

なかなか過酷な高校柔道部生活を送ってきたようで柔道に対してあまり良い印象を抱いていなかったらしいが、最近は少し良く思えてきてくれているようで嬉しい限りである。

柔術家らしく、寝技が冴え、部員たちをヒーヒー言わしている。

県立大一年生 マネージャー

 谷口由莉(たにぐち ゆり)

写真左

愛知県出身。←タチと同じ!

県大ではフットサルサークルに入っているらしい。

どんなこともしっかりと受け答えしてくれるところがとても素晴らしい!!

先輩たちにビールを注ぎに行くところが追いコンで確認され、ザッキーに次ぐ第二の飲ませ屋になるのではないかと危惧されている。←注ぎに行っていいんやで!

ザッキーから、うちの部に興味のある女の子が県大にいるという知らせを受けた時、部の全員が「そんなアホな」とびっくらこいたとか・・・

その後、見学にきてくれてそのまま入部!

(ありがとう!!)←みんなの声

主に練習のプログラムタイマーの管理や部誌を書いてくれている。

(ほんとうに助かってます!!)

これからも色々と仕事を任していきたいので活躍に期待しています!!          

      

前田 結香(まえだ ゆうか)

写真左

淡路島出身。←なんかすごい!

谷口さんと同じく県大のフットサルサークルに入っているらしい。

愛称を”うかさん”とカトウが勝手に決めたが栗山さんとカトウしか呼んでいるところを確認されておらず浸透率の低さが尋常ではない。布教せねば!

お菓子作りが得意なようでバレンタインデーには部員にガトーショコラを谷口さんと作ってきてくれた!おいしかったです!

穏やかで優しい一面を見せつつ、スマブラではフォックス使いと化す。こ..こわい

谷口さんと一緒に見学に来てくれ入部!

(ありがとう!)

プログラムタイマーや部誌を管理してくれており、またiPhone6によって写真を撮ってくれていたりもする(画質いいね!)ありがとう!

これからも色々と仕事を任していきたいのでよろしくお願いします!!!

inserted by FC2 system