2014年 西医体 

2014年8月2日に西日本医科学生総合体育大会が石川県 松任総合運動公園 啓武館にて開催されました。

今年は武井先輩が最後の西医体となってしまうこともあり、全員気合を入れて試合に臨みました!

福井大学の成績はというと、、、

男子団体 第三位入賞をすることができました!!


ご声援をくださったOB、OGならびに父兄の方々、本当にありがとうございました!!


      

武井先輩の笑顔を見ることができて本当によかったです!!

栗山先輩も難しい役目を見事にこなされ、7戦全勝!!

本当に素晴らしかったです!!!


        

わたくし加藤も武井先輩とパチリ!


OG、OBの方としては、新しく顧問の先生となってくださいました黒川先生、江里口さん夫妻with赤さん、大竹口さん、浦山さんが来てくださいました!!

本当にありがとうございました!!


〜福井に帰還し居酒屋さんにて打ち上げ〜

金沢から戻りし戦士たち、、、

戦いを終え、彼らの顔にも笑みがこぼれる、、、 


ある一幕                 

平野 「 だから〜、こうなってこうなってこうなるんすよ! 」


        

栗山さん 「 へ 、へェ〜〜 」

武井さん 「ほんとにわかってる??栗山くん?」

栗山さん 「わかってますよ〜、ヤダな〜、武井さ〜ん」 ヾ(;´▽`) アセアセ


ザッキーも浦山さん、大竹口さんと一緒に写真を撮れて満面の笑み


       

こちらもパシャリ!

今日も武井さんは大人気!!


〜2次会の宅飲み会場へ〜

疲れからか既にダウン者も出現!

ザッキーと十三さんは、まだまだ元気なよう。

十三さん 「シグナル伝達ってのはな、あーでこーで、、」

ザッキー 「????」


こちら桃鉄組

すでに山下くん倒産寸前!!

先輩を気持ちよくゲームさせてくれる良き後輩!エライぞ!!


                  
眠りの世界へと誘われた先輩 

今日は本当ににお疲れ様でした!!

今年の西医体は良い結果を残すことができてよかったです!!



inserted by FC2 system