2013 卒業式

3/22に福井大学の卒業式が執り行われました。


6年生を囲んで。


そして、もう一枚!


シノビー先輩とご両親


と、そこへ見知らぬ女性から手紙が添えられたプレゼントを渡されるシノビー先輩を発見。

カバンに隠そうとする前に、福大柔道部警察が証拠品を押収!

「ちょっと先輩、これはどういうことですか!誰ですか、あの美女は!」


しらを切る、忍の者。

しのびー「さ、さあ。・・・な、なんだろうな一体。」


知らないフリをしようにも、顔がニヤケきってます。


とそこへ、看護科メンバーが合流。

この日は石倉さんもご一緒だったようで。


女子メンバーで一枚。皆、身長同じなんですね。


最後に皆で。

卒業生の皆さん、頑張ってください!


inserted by FC2 system