2013 追いコン その2


稽古も終わり、集合写真。「おや、何か物足りないな。」


何かが足りないのです。なんだか、長野県エキスが不足しているような気がしてならんです。

そう思いつつも、女子メンバーで1枚。


不審者1


不審者2 


ゴット・ファーザー


バンクーバー帰りの大阪人


一部の男子部員が気づき始めたようです。(というか、最初から分かっていたんだが。)

「〇〇さん、結局来なかったなー。」「〇〇元キャップと、最後に乱取りするために今日集まったんじゃなかったっけ。」


場面変わって、送迎バスの中。OBの今井さんも登場。

栗山「〇〇さん、飲み会にも遅れそうらしいんですよ。」

今井さん「なんやて、明日は仕事やから長居できへんて言うのにあの人は…。


じぱんぐに到着。武井先輩がウォーリーに似てる。


〇〇さんが不在のまま、飲み会は開始。


inserted by FC2 system