2013 追いコン 

3月3日に、じぱんぐで追いコンが行われ、片桐さん、佐合さん、大竹口さん、浦山さんを送りだしました。


今年度、最後の練習です。三角絞めをする大竹口先輩。


女子同士で練習する風景は、かなりレア。


何人もの男子選手を駆逐してきた大竹口氏。本領発揮となるか?


大阪からわざわざ駆けつけてくださった、安芸さん。

相変わらずのマシンガントークに圧倒されました。

「なあ、聞いてー。仕事が終われば帰っちゃいかんのですか。」


背負いをする佐合さん。「おりゃっ!」


大竹口先輩は…、左利きだったりする。 へぇ〜


汗で顔面の盾を失い、セルフモザイクする2人の女性。


大外刈りで、キャップを撃破!


炸裂するか、伝家の宝刀”背負い投げ”


代わりに背負いを決める、佐合さん。

奥澤先生も絶賛の切れ味。


OG安芸さんも参戦。ところが、タイツを履いたままであります。

「めっちゃスベるわぁ。なんとかならんのこれー。」

「安芸さん、私にはちょっとどうする事にも…」


最後に卒業生による投げ込みです。

後輩たちをバンバン投げます。


なぜか、目を閉じている2人。


inserted by FC2 system