2012 四大戦

今年は福井大が主管で四大戦が行われ、滋賀医科大、山梨大が参加してくれました。


試合が終わり、表彰状の授与式の様子。


実はこの賞状、わたくしと城で前日に作ったお手製であります。


男子団体は山梨大が優勝。


というか、男子個人も


女子個人も山梨大が優勝。来年こそは・・・


最後に集合写真


奥澤先生が「ほら、皆万歳だ!万歳をしなさい!」と言われるがままに、万歳をしてもう一枚。


3大学のキャプテンが集結!

そしてこの後、交流飲みが和楽で行われ、親睦を深めました。


男性陣の結束感は半端じゃなっかった


城もええ感じに出来上がってるなー


運転手のためシラフな滋賀医の坂本さんに冷たい眼差しを向けられようとも、皆お構いなしにテンションが高い

「フロンティアー!!!」


楽しそうです。というか、楽しかった。


こちら、女子団体で優勝した合同チーム。


いつもはシャイなうちの部員たちも、今宵は他大と仲良く交流できたようで、何よりです。


inserted by FC2 system