2012 本新歓 その4


柔道部きっての音痴コンビ


今年も女子会は開催されそうですね


内気な男子部員もこんな時は肉食系男子と化します


ゆきりんはひとりでに酔いつぶれていたようです

ビールと日本酒を交互に飲んでたとか


大食い口先輩が食べすぎたために、満足に食べることができず悲しむ進さん


二次会でコートダジュールに行きました!

ゆきりんはすでに不活化状態にあるようだ


ココこそが、オレの輝く場所だ!まずはあの曲で勝負!


何気にポケモンマスターも歌が上手かったりするんですよね

音符がプリントされたシャツまで着てはるし、こりゃ本気だわ


つじぎーは本当に歌が上手い!


進さんもこれまた上手い!

奥野先輩はタンバリン役に徹しております


アカペラ部も本気を出すようだ

しかしマイクは音程を外すのが得意な大竹口先輩の手に


また絞められる城


「僕だって歌ってやりますよ!」

「ぽーにぃてぇーる〜♪」


一曲も歌わずにダウーン


こいつはまだまだ元気である


シーソーゲームを熱唱する2人


撮影する部員と撮影される部員

この後三次会が辻際邸で行われたのでしたー


おまけ付録:ドヤ顔軍団

inserted by FC2 system