2012 本新歓 その3


温野菜に到着です!一次会スタート!


このやり取りが最近多い


ビーダマンの胃袋はすでに臨戦態勢に入っている


「自己紹介の手本をみせます。医学科2年の辻際です。今年も20kg痩せて、シュッとなりたいと思います。」


「医学科1年の城です。皆の視線がビンビン刺さります。」


「医学科1年の平野です。栗山先輩の尊敬する所は胸筋です。」


「医学科1年横井です。今宵は吐くまで飲んでみたいと思います。」


「医学科1年の進です。柔道部には入ったのは自分の意思です!」


「ちょっと、オレが誘ったからだろ」


「医学科1年の加藤です。片桐先輩とはこれからも好みが合わないことでしょう。」


大竹口先輩は肉が待ち遠しいようで


スーパーカーが6速から2速に急にギアを変えた時のエンジンのモノマネします!


「うん、なかなかよかったよ。」

「本当ですか、ありがとうございます!」


「とでも言うと思ったか。ヘッ」


大食べ口先輩のギアが変わった模様


先生と男子メンバー


先生と女子メンバー


すでに撃沈したアカペラ部のホープ

どこを見てるのでしょう

inserted by FC2 system