2012 本新歓 その2


なかなかキツイでござる


=写真第一=


ダルマさんもバテ気味の様子


どやッ


奥澤先生も到着されました


絞められている時の城はなんだか嬉しそう

そして、加藤のこの笑み


「どうだ、男前に写ったか?」


加藤の手が辻際の懐へ・・・


「横井さん、加藤を投げたんやって?」

「やれることをやっただけです。キラッ」


ゆきりんとピース星人


「ぼくの写真が少ないじゃないですか!」


新入生男子メンバー集結!


飼っていたカニのモノマネ


「僕が平野です。」


こちらは新入生女子メンバー!ただヨッシーがいないのだ


歴代の柔道部OBの名前を残していこうと考えて、奥澤先生に無理を言って作っていただきました

名札で埋まる日が楽しみです


inserted by FC2 system