追いコン その2


「自首した方が刑期は短くて済むんだぞ!」


「最近な、酒の良さが分かってな、ワインにハマってんねん」

「コンビニの800円のでしょ?」「ワイプラの500円のや」


卒業生の言葉

「アタシが柔道なんてやるなんて、以前は想像もしてへんかったわ」


「おめーら、とりあえずもっと練習汁」


色紙と花束贈呈


「あれ、目からしっこが・・・」


栗山が新キャプテンになりました

「しっかりこの、身をね、使って頂きたいっていうか、
使わせていただきたいなって思いで、 走らさせていただいています


「このまま逃げ続けても、いつかは捕まってしまうんだぞ」


二次会の話、マジでツボったわ

「そしたらな、階段をドタドタドターって、すごい勢いで昇ってくんねん」

inserted by FC2 system