西医体2012 その3


予選リーグを突破し、決勝トーナメントに向けアップします


福岡大との因縁の対決。リベンジを果たすことはできるのか。


2年前のリベンジに燃えるわたくし。しかし、返り討ちに…


お次は、しのびーさん。


攻めきれず、引き分け。この試合がラストゲームに。


いい感じにいなす加藤。


ラストゲームで、激闘を繰り広げた佐合さん。

終盤の背負い投げは惜しかった。


「来年はリベンジしますよ。すっごい悔しいんで。」

「僕は、まず試合に出たいと思います。」


「鹿児島の地でのリベンジに向け頑張りましょう!」


試合後、近くの居酒屋で打ち上げです。

こちらは、一年生たち。ゆきりんはすでに出来あがっとるな。


こちらは上級生のテーブル。江里口さんと服部さんも来てくださいました。

いい感じに武井先輩の陰になるしのびー先輩。


浦山さんダウーン。


こっちは、得意のビールと日本酒の交互飲みでいつも通りダウーン。


「オレはまだまだイケるぜぇ〜」

inserted by FC2 system